♡3年ぶりのHappyちゃんイベント!! | 水彩ガールズイラストレーターTomomi

水彩ガールズイラストレーターTomomi

思わず、目が"きらきら"してしまうようなアートの楽しさをこどもたちに伝えたい♡

横浜市西区・保土ヶ谷区
アトリエきらきら主催。
お仕事ご依頼は、メニューにて。

水彩ガールズイラストレーター
元保育士
Tomomi です。

プロフィールは→♥♥♥ 
オーダーイラスト受け付けてます→♡♡♡ 


もみじ11月のアトリエきらきら予定 もみじ



先日Happy entertainment へ行ってからの、

今週の、
強すぎる眠気、
頭クラクラ💫
頭、背中ガチガチなかんじ、、、

抗えないチーンチーンチーン



なんなの、
満月直前大サービス中、、??チーンチーンチーン

私、細胞生まれ変わる???






昨日なんかもう、
昼まで起きれなくって、
夕方また寝て、、😪

買い物はもう無理…諦めて、
夕飯だけは作ろうと、のそのそ起きて、


旦那っちに、
『なんか、眠すぎる。。まだ寝れる…』
って言ったら、

『いいよ、まだ寝てて。』
(冷蔵庫を見て、コンビニ弁当ひとつだけあるのを確認。)

『これ、食べていいよ。俺カップラーメン食べるから。』


注※旦那、まだ仕事中。

注※私、ただ寝てただけの1日。


いや、神(´;ω;`)ブワァ



それでも、
いや、一品くらいは作ろうと、
抵抗して、にんじんを冷蔵庫から無意識に出してて…


(ん、、???これ、、、作ったら、わたしきっと機嫌悪くなるよね…??)

(作らないでいいって言われてるのに、勝手に作って、それはないよね…滝汗



私、寝る!!!!


再び布団に戻らせていただきました(キリッ。








前回、
ブログでこういうエピソードを書いたとき、
キュンでした!!
って言ってもらえたのですが、、

そういえば、
今まで、
いろんな、、いろんなことがありましたよゲッソリ

旦那っちシリーズを書いた記事一覧・笑キョロキョロ
▶▶コチラ☆ 


興味のある、
勇気のある方はいるかしら。。笑







さてさて、、、
先日、インスタで偶然見つけてしまった、
Happyちゃんのイベント…!!


Studio UAとやらのダンス発表会…びっくりハッ



お、おもしろそう〜いつだ!?
えっ、、、、明日!!?笑笑



超超超・突発的参加で、
申し込み!!



もはや、
Happyちゃん関連のイベントは3年ぶり。


2018年の
シンデレラプロジェクト&マルシェ参加以来かな??


だんだん、
その界隈の仲間もみんな連絡取らなくなってきてるからびっくり


ダンス見に行ったところで、
知り合いはほぼほぼいない。。



でも、
ステージ、照明、ダンス、衣装…
私がときめいてしまう要素が入りまくってる、
宇宙理論通じる人たちの空間…


ときめかないわけがない!!
ひとり参加も、この場所なら何も問題ない!!






イベントへの事前知識もまったく無いまま、
東京ドームシティホールへ。




水道橋駅についた私が最初に思い付いたのが、
"あ〜餃子食べたいなぁ〜"びっくり


エンジンかけるために、
ハイボールなんかもあったら最高じゃない!?!びっくりびっくりびっくりチューラブ



ホールへ向かう交差点で、

デカデカと中華料理の看板が光ってるお店を発見( ゚д゚)ハッ!


The・中国な雰囲気の、
壁絵や、提灯、龍とか書いて…ギラギラしてて笑、

(わ、わたしこういうのひとりで入ったことないな…)
ってヒヨったけどあせる



イベント開始時刻までに、
餃子✖ハイボール
という目標を一番はやく達成できそうな場所だったので笑、IN.



結果、

うまーーーーー!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ

餃子、肉厚、デカすぎ!!!

ハイボールと合いすぎ、最高!!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ちょうど時間が良かったのか?
人も少なくて、
ゴミゴミしてなくって、
すっっごく心地よい…!!!!



イベント始まる前から、
なんかもう、
この瞬間が、ありがたかった。。

なんかもう、
幸せだったえーん



そのまま、
会場へ照れキラキラ


こんな、
コンサート会場に来ることも久しぶり…!!!えーん


こんな日がまた来るとは。。



Happyちゃんの主催のイベント、
ということは、

ただ観て終わるだけではないということはわかっていたてへぺろ



始まってすぐの、
瞑想タイム。


いつも、YouTubeで聴いてるあの曲。。
英語の蛍の光。


いや、、、
なんなら、
2018年冬から聴いてたな…これ…

あの頃を必然的に思い出す。


先がどうなるか??
本当に分からなくて、

でも、【今】が大切なんだ、と、

毎日毎日、
Happyちゃん瞑想を聴いて、
今に意識を戻すことをとにかくやろうって、
地味な、作業だった。


そんな日々を思い出したら、
泣けてきたえーんキラキラ



今回はそれを、
私一人じゃなく、この場に居合わせた人達と一緒の瞑想作業。






瞑想は、
この最初の一回だけではなくて、

終盤にもガッツリあった。




45歳以上の女性たちの、
【死】に対する遺言の叫びも、
凄かった。。

  



ダンスを見に行った…
では終わらない、この、
不思議な空間…



何を見させられてるのか…

めちゃくちゃ異空間…笑。



言ってみたらカオスなのに、
なんだかもう、
泣きすぎた。。





一方で、
3時間以上の演出で、
私の背中と腰痛は爆発寸前…びっくり笑い泣き爆弾爆弾爆弾


そんなタイミングで、
最後の最後、
【身体を思い切り動かすタイム】がきた!!びっくりハッ


しかも、曲は、大好きな
the greatest showman…びっくりびっくりえーん!!!!




『会場のみんなも、身体を動かして〜!!』

『ダンスじゃないよ!!自分の気持ちよさを感じて!!』

そんなふうに、
Happyちゃんが声をあげる。



私はとにかく背中を伸ばしたい…!!
なので、

ストレッチしたり、
上半身を曲げて揺らしたり…


でも、
もっと思いっ切り、
両腕をあげたい…!!!!

ちょっと、、はずかしいっ、、あせる



 
『そんなもんじゃないでしょう!?!』
Happyちゃんの掛け声が、
心に刺さる…!!えーんえーん



そんなもんじゃないでしょ。


もっと動きたい。
もっと表現したい。
もっと自分のまんまでいたい。


なんかもう、、、
訳もわからず、
泣きながら…えーんあせるキラキラキラキラキラキラ


両腕を上げて、、、
身体を揺らして、

視界に入ってくる、
360℃の会場で身体を動かし合う、もはや同士たちの、
湧き上がる笑顔、歓声。


なん、これ、、、

凄かった。。。。






私、
4年前ハピスクの、
最後卒業の日の、
ダンスパーティーのとき、

恥ずかしい、も、
出来ないかも、も、

何もかも関係なく、
そこにいるみ〜んな、
垣根なくただただ、身体を音楽に合わせて委ねてたのが、すごく気持ちよかった🥰


それがきっかけで、
ダンスもっとやりたい!!って、
1ヶ月後衣装を着て、
E-girlsを踊ってた😲



2017年は、
ハピカフェのイベントとか、
ハピスク同窓会で、バーベーキュー大会で踊ったりとか…

間違いとか恥ずかしいとか、
年齢とか関係なく、
楽しんじゃお〜ってできる場所があることが、
ありがたかった照れ流れ星



だんだん、機会が減っていって、
コロナ禍になって、
もうかなり無理な状況だ、、、って思ってたけれど、


また、ああいうの、
出来たらいいな〜照れ
↑密かに望んでた。


今回、
うっかり参加できてほんとにヨカッタ〜えーんラブラブ


身体を動かす、
音楽に委ねる、、、

これからも、
やりたいな照れ





流れ星今後の予定流れ星
 
 ♥11/23(火・祝)Kidsアート(自由にお絵描き)
 

 ♥11/26(金)大人のお絵描きナイト🍷
▶▶ 詳細♡ 
お申込みは、公式LINEにメッセージをお願いします♡
①お名前
②電話番号

または、【@uws5931o】で検索♡




カラーパレットアトリエきらきらで自由なアート体験
▶▶Instagramで活動風景を掲載してます。
 


\新作のLINEスタンプできました♡/


\しぃちゃんスタンプ♡♡♡/


 

▼▼”クレヨンで描いたシンプル絵文字”

 

▼▼”韓国っぽ♡ガールズ”

口紅ゆめかなノート販売中♡口紅

 

ピンク薔薇イラストInstagram


赤薔薇HSP漫画、婦人科漫画
(子宮頸部高度異形成になるまで)

▶▶コチラ♡