♡ディズニー!!からの新作LINEスタンプキタ!! | 水彩ガールズイラストレーターTomomi

水彩ガールズイラストレーターTomomi

思わず、目が"きらきら"してしまうようなアートの楽しさをこどもたちに伝えたい♡

横浜市西区・保土ヶ谷区
アトリエきらきら主催。
お仕事ご依頼は、メニューにて。

水彩ガールズイラストレーター
元保育士
Tomomi です。

プロフィールは→♥♥♥ 
イラストメニュー→♡♡♡ 


もみじ11月のアトリエきらきら予定 もみじ


 

昨日、1111揃いの日に、

ディズニーランドへ!!爆笑

クリスマス仕様の
ランド〜ハートハートハートクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンサンタトナカイプレゼント


このイラスト、
好きすぎる〜〜〜えーんラブラブ

クレヨン画??? 
色鉛筆???
この味わいのあったかいクリスマスな雰囲気、
もう、、ちょう、、好み…えーんラブラブ




クリスマスの仕様のチョコレートチュロスに、キラキラ
キャラメルポップコーン、
クリスマスのスーベニアカップ酔っ払いラブラブに、
チョコレートケーキチューキラキラキラキラ



ディズニー✖クリスマス
最高。

ディズニー✖クリスマス
最強。



ランドは約3年ぶり!!
一緒に行ったお友達も、江ノ島マルシェに私が3年前出たとき出会って、最近偶然遭遇したっていう…照れびっくり


話したいやら、
あれも見たい、
これも食べたいやら、
忙しいいそがしい…笑。


久しぶり✖ディズニー✖クリスマス
アドレナリンが止まらない。

久しぶり✖ディズニー✖クリスマス
昼頃疲れが出る。 



だが、しかし。
そんなことも折込済みよニヤリ
途中、突然、
昼寝をしたいことを申し出て(えっ

私は即席10mins.nap time、ベンチでしましたグラサンハート
ソロ行動時間を取れる自由な距離感、ありがたいお願いハート



ディズニー✖お昼寝✖お日様
きもちがいい。




エネルギーが適切にチャージされると、
いろんな元気が復活します。

テンション上がって、
写真がとりたい。

しかし、
これが正解なのかはわからない。

ディズニーというだけで、
なんだかサマになる。


ディズニーというだけで、
何でも出来る気がしてくる。


それが、
ディズニー。



ちなみに、
寝てHP回復後、
ソロ・スペースマウンテンでギャーーーー!!!ゲロー滝汗滝汗ゲッソリチーン
してきました。

めっちゃ楽しみにしてたやつ!!
コロナの入場者数限定ということで、
待ち時間は10分!!
3回くらい乗れるかも!?
なんて、
気楽に考えて久々に乗ったら、


ギャーーーーー!!!!
でしたチーン 
さ、3回はムリ。。。
 

面白いけど、
大人になったら怖さが倍増になった気がする。。

降りたら、
あしが、、ふらふら。。。


ふうぅぅ、と
ベンチに座ったら、


前日審査に出していた、
LINEスタンプの承認がおりてました…びっくりハッ



き、キターーーーーー!!!!!!!!!!




しぃちゃーーーーん!!!!!
通ったよーーーーーー!!!!
すかさず連絡!!

 

依頼を受けて、
6月頃から作っていた、
こちらのスタンプ…びっくり!!!!
  
今日の良き日にハート
販売スタートです!!チュー流れ星キラキラ







しぃちゃんの細やかなときめきと、
私の、わくわくしながら描いたイラストびっくりラブラブラブラブ

いよいよ、
使えて嬉しいっっラブラブ


改めて紹介したいなーーーっっ!!!
私、LINEスタンプ作るだけ作って、
韓国っぽ♡も、
紹介ができてない…!!笑い泣き

こう、ご期待びっくり






ディズニーランドはやっぱり魔法の国。。
夢が叶う場所…ラブラブラブ


昼寝✖スペースマウンテン
LINEスタンプが出来る。




そしてそして、
楽しみにしていた、
復活のエレクトリカルパレード!!!!!


泣いた。。。
ほんと、もう、、、良すぎる。。。。

やっばいよ、これは。えーんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


懐かしの曲、
麗しのプリンセス。
キラキラ夜の祭典。


はぁぁぁ。。。
   

 
エレクトリカルパレード✖復活 
全米が泣く。



今日は、
この戦利品たちと共に、
浸りつつ、 
休みつつ、

イラスト作業をします。




流れ星今後の予定流れ星
 
 ♥11/23(火・祝)Kidsアート(自由にお絵描き)
 

 ♥11/26(金)大人のお絵描きナイト🍷
▶▶ 詳細♡ 
お申込みは、公式LINEにメッセージをお願いします♡
①お名前
②電話番号

または、【@uws5931o】で検索♡




カラーパレットアトリエきらきらで自由なアート体験
▶▶Instagramで活動風景を掲載してます。
 


\新作のLINEスタンプできました♡/


 

▼▼”クレヨンで描いたシンプル絵文字”

 

▼▼”韓国っぽ♡ガールズ”

口紅ゆめかなノート販売中♡口紅

 

ピンク薔薇イラストInstagram


赤薔薇HSP漫画、婦人科漫画
(子宮頸部高度異形成になるまで)

▶▶コチラ♡