★LINEスタンプ新作です♡♡ | 水彩ガールズイラストレーターTomomi

水彩ガールズイラストレーターTomomi

思わず、目が"きらきら"してしまうようなアートの楽しさをこどもたちに伝えたい♡

横浜市西区・保土ヶ谷区
アトリエきらきら主催。
お仕事ご依頼は、メニューにて。

LINEスタンプご依頼いただきましたーーうれしいハート
ひさびさの新作ですーーーーっっっ顔ハートハートノシ




"りんご王国のERINGO姫♥"
キラキラリンゴリンゴリンゴキラキラ








ぱちぱちぱちキラキラキラキラキラキラ






C☆girlsでダンスしてたときの、
仲間のERINGOちゃん💓




先日、 
"りんごをモチーフにしたキャラデザインしてー!"
で、
"LINEスタンプ作ってほしー♡"と
ご依頼いただきましてーリンゴリンゴリンゴ




ふっと浮かんだキャラを
書き出し吐き出しアゲアゲアゲキラキラキラキラ




作りながら、

かわいー♡
たのしー♡

と、
あっとゆーまに!!








承認もあっさり降りてーsmile3ハートハートハートキラキラキラキラ
※LINEスタンプは承認制です。






スタンプメッセージは
普段使いできるものから、
"ワンネス"などww





あと、
えりんごちゃんからぜひ、
と、
入れてほしー!とゆわれ、
ナニソレおもしろそ〜笑ビックリと作ったのが、
えりんごビーーーーム♡笑笑





なにこれ
かわいいーーー(≧∇≦)bキラキラ笑


姫が出すビームで
元気になるよ〜♫♫ノシ





元気いっぱい、
明るくHappyになってしまう、




"りんご王国のERINGO姫♥"
キラキラリンゴリンゴリンゴキラキラ






よろしゅうお願いします♡♡
使ったらぜひ
報告くださーいたぬきキラキラキラキラキラキラアゲ





イラストレーターTomomiたぬき

ハートピンクInstagram▶▶