■【チラシ】海風陽和サマ☆ | 水彩ガールズイラストレーターTomomi

水彩ガールズイラストレーターTomomi

思わず、目が"きらきら"してしまうようなアートの楽しさをこどもたちに伝えたい♡

横浜市西区・保土ヶ谷区
アトリエきらきら主催。
お仕事ご依頼は、メニューにて。

お知らせが遅くなったのですが、
少し前にチラシを描きました〜つながるピスケカナヘイきらきら






千葉県は銚子・犬吠埼灯台近くの、
開運グッズと占いのお店

海風陽和うみかぜびよりサマ☆



こちらのお店は、
さまざまな専門家の方たちの共同経営だそうで、

ホームページ見てるだけでも
すごくわくわくしちゃいましたカナヘイうさぎカナヘイハート




ヨガ、
バルーン、
占い、

それからレンタルルームにてワークショップ開催なんかもできちゃうとか!!ハッ


い〜な〜〜〜カナヘイきらきら
私の描く夢の中に、
そんな色んなわくわくが詰まった環境作りをしたいとゆー想いが最近とってもあってカナヘイハート

すごすごく、たのしそーう(*^^*)





※HPよりお借りしました。


チラシの雰囲気は、
こちらの↑写真を見て決めました風船カナヘイきらきら




また、
共同経営されてる方々が3人いらっしゃるとゆーことで、

似顔絵も描いたのです〜〜つながるうさぎつながる花2



お店にチラシを郵送したところ、
みなさん、
かわいい!かわいい!の連発をしてた!との報告をいただきました(*´艸`*)


海風陽和サマお店のHPは
コチラ







そしてーー…、

海風陽和のお店の経営者でもあり、
占いスクールの代表でもある、

杏樹魅香さん(あんじゅみかさん)の個人のチラシもあわせて描いたのです〜つながるピスケカナヘイきらきら


杏樹さんもいろんなことされていて、
占いの鑑定ももちろん、

講座、メモリーオイル販売…


それと、
杏樹さんの紹介で私が占いのイベントに出たりも!キラキラ

こちらも面白かったですとびだすうさぎ1つながる花1


杏樹魅香さんスクールHP
コチラ





杏樹さんより感想をいただきました!
女子がかわいー♪と言ってくれそうです。

きっと手にとってくれる人も増えるかとw

ありがとうございました!













ハート1/15(日)強み発掘☓イラストお茶会
新年遊びにきてね♡
詳細→コチラ



赤薔薇イラストレーターたぬーのメニュー♡
詳細は→コチラ

ピンク薔薇ひでこルーム管理人のお話会やってます♡
詳細は→コチラ