カナダ行ってきました( ´罒`*)✧ | みさき☆のBlog♡

みさき☆のBlog♡

日々の出来事や、アイドル、モデルのことなどを書いていきます!

どうも(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




七月の終わり頃から2週間くらいカナダに留学?いってきました!!




はじめての海外で飛行機も初めてでした!




飛行機寝心地悪いし(てか寝れない)もう乗りたくないって思いましたチーン



飛行機での中から撮った写真!
{42C3A1AD-E25C-4636-9BF0-6DEBF1952CB9}

きれいですね、、キラキラ



向こうには8時間ほどでつきました!!




気持ち悪いしお腹壊すし行きは最悪でしたガーン



帰りは慣れたのでなんとも無かったんですけどねOK



バス乗ってフェリーのところに行ってフェリーでバンクーバーからビクトリアに行きました!




それでたしかまたバスに乗って
そうしてようやく学校につきました!




寮はWi-Fiあるし友達の部屋に遊びに行けるしめっちゃたのしかったです!♡




わたし、外国のドラマだ〜〜〜〜いすきなんですね!それで、学校の中とかドラマで見てたものそのものでテンションあがりまくりでしたアップ




アクティビティで行ったところでいちばん楽しかったのが『Whale watching』


名前の通りクジラやアザラシなどを見に行くのですが、そのクジラを見られる場所まで行く船はジャンプしながら超早い速度で進んでいってジェットコースターよりもたのしかったですラブラブ



いちばん怖かったのは『wild play』



これは日本の大きい公園にあるアスレチックと
似ているのですが日本のは低いのしかやったことないのでもう死ぬんじゃないかってぐらい高いところで、心臓バクバクになりながらがんばりました!



生きて帰ってこれてよかったです😂



次に怖かったのはプールの飛び込みです!



強制とかじゃないけどせっかくだからと思ってやったんですけど



プールの水面から1m上ぐらいでも足震えるし3m上ぐらいでもやばしでした



地元の人とかは回転したりしながら飛んでてびっくりですえーん




いちばん感動したのは花火🎆



日本のよりもすごかったですビックリマーク
{44719BDD-44B5-43FC-BF78-BF998A155B99}
お気に入りの1枚 ☺︎





ショッピングもたくさんできました!




洋服たくさん買えてお菓子も買いすぎなぐらいw買っちゃいましたチョキ




あとはいい香りのするジェルとかボディークリームとかリップグロス💄💕




いまから写真載せていきます


{261B87AB-7325-4435-8C5D-AF82137B564E}

{DC5E21C3-F6FF-4D24-AA7E-582EF20910FF}

{0603C459-0026-4F09-9690-3FEFB9E0D3E2}

{2FD38489-1471-44DE-953B-5FDB397B0199}

{CA4BB13E-9404-4D40-B450-59B3D86649A7}

{A3845E90-9739-4D67-A6D3-DDB2666D9442}

{7A6461EC-48B7-4E54-A778-309A1B4A9835}

{88BE38C4-B338-4020-AAE5-AA7AD514CB25}

{B0CD97B0-AAEF-4003-BBE1-51005EBEAC99}

{60A9D5DE-9BF3-4C7C-A857-B72C77176104}

{91BDCC14-3A46-432A-A95B-7E38674AE054}

{F9401D00-22DF-41AB-9663-FCEB403A7624}

{EA88173F-049D-4A42-9AEB-AE40BAB1CBFB}
写真載せきれなかったので次のブログにのせます




スクールバスの運転荒すぎた、😅




読んでくれてありがとうございました!