5/4 | みさき☆のBlog♡

みさき☆のBlog♡

日々の出来事や、アイドル、モデルのことなどを書いていきます!

今回は4日のこと〜




4日は友達と2人で新大久保と原宿に遊びに行ってきました音譜




まず、新大久保で気になっていたチーズタッカルビを食べに行きましたキラキラ



どこのお店も混んでいて行こうと思っていたお店はなんと180分待ちでしたガーン




もはやディズニーですね、、、



そんなに混んでなさそうなところを選んで入りました!




{0A2C2905-6FDD-4A0E-9B06-C5E84A6947A2}


動画をスクショしたので画質が悪いんですが




これを食べました☻



食べれば食べるほど辛くて最後の方嫌になってたけどまずくはないです



チーズ美味しかったし!



ただ辛いだけ、、、



辛かったので飲みました


{DE78CBD5-2E3B-483C-A280-5CCC79B55FF2}





୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧



そのあとは原宿に〜



私いつも芸能人探ししてしまう癖があるみたいでまた周り見てたらエレベーターに乗っていく岩崎春果ちゃんを竹下通り入った瞬間に見つけましたw



お店入ったりしてぶらぶらして




初の猫カフェに猫ラブラブ




店内も可愛かったですラブ


{2FF329FB-CDBB-45B3-89D7-5EB0384A288E}



ねこちゃんドキドキ



猫怖いイメージしかなかったけど何気触れました!w



次は竹下通りを抜けて奥の方に行きました音譜




bubblesみたりペコclubみたり




そしたら途中でりゅうちぇるの後輩のけーしゃん


さらに奥に行ったら今度はモデルのさらちゃんと田中芽衣ちゃんを見つけました!




迷惑だったと思うけどあせる声掛けに行って握手してもらいましたアップ


୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

こんな感じで充実した一日になりました!




次はGWのこと最後!5/5のことを書きます〜




読んでくれてありがとうございました!




みさき☆