リリイベ 2/5 | みさき☆のBlog♡

みさき☆のBlog♡

日々の出来事や、アイドル、モデルのことなどを書いていきます!

こんにちは〜。



2/5 新宿タワレコでのリリイベ赤薔薇


{63D45DEB-0463-460C-8F46-853D1C06DF69}


Prizmmyの好きな曲ランキングの3曲と新曲がきけたのでよきでした◎楽しかったですビックリマーク


新曲の『Hello My Future』は最初から泣きそうになったけれど、今泣いたら変人って思われそうだったので我慢したら普通に泣いてる子いたww


新曲またはやくききたいな〜グリーンハート

 


新しく発表された25日のは行けそうにないですショボーンダウン学校とか習い事とかあるので。


ジャケットサイン欲しかった〜大泣きうさぎ


またあるかなおねがい



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡

見てほしい動画紹介のコーナー!!     ww


①おおぜきれいかドーナツ






②みこりんの自己紹介動画ピンクマカロン





③Prism☆TVマカロン




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡

美愛ちゃんがVTR出演している『林修の今でしょ講座!』


{312B4D22-9784-4A1F-89FC-DD29EDFDF65A}


アレルギーのことやってました!

美愛ちゃんも見れて、アレルギーのことも知れて
いい感じカナヘイきらきら


メンバーをテレビで見れるのは
とても嬉しいですね( ´罒`*)✧


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡


この前showroomでひなちゃんが言ってたミクチャの動画アップ

パンピナッ!




そうそう、私はshowroomで聞いていたので知っていましたが友達が次の日、学校で「ミクチャで結構有名な子がPrizmmy☆の踊ってたよ!」って、言ってくれたんです!その有名な子の名前まで教えてくれたのは感謝だけど、パンピナの(多分)パンパンパンピナッてとこのことパンパンパンポピンとかいってて、笑ったw

それと、プリパラプリパラってめっちゃ言ってくるww


あと、私のミクチャもちょこちょこ投稿してるのでよかったら見てください音譜




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡


最近、すごい気分が落ち込んだこと


私立恵比寿中学の松野莉奈ちゃんが亡くなったというニュースです。



私立恵比寿中学は知っていましたが、どんな子がいるとかわからなくて、ニュースでやっているのを見て知りました。


まだ若いのにとても残念だし、松野莉奈ちゃん推しだったファンの方や、私立恵比寿中学のメンバーの気持ちを考えるとかわいそうだなと思います。



ファンではなかったものの、なんだかとても悲しくなりました。



御冥福をお祈りします。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡


2月はテストにテストにテストにテスト…って感じでほんとにテストばかりですショックなうさぎ最悪ですダウンサッ


月~木まで小テストがあって、金は入試(ここまでは終わりました!)、次の週の月からは期末テスト、そして、19日は〇〇の〇〇〇〇です!頑張ります!


読んでくださりありがとうございました!


みさき☆