やったぁ♥ | みさき☆のBlog♡

みさき☆のBlog♡

日々の出来事や、アイドル、モデルのことなどを書いていきます!

こんばんはとびだすピスケ2←かわいいなw



{6F619BDC-FE47-4E97-B2A9-2924A77F0BED}





私は今日終業式でした〜つながる花1



成績が返ってきましたあんぐりうさぎ



数学が苦手で今回は過去最低点をとってしまって初の補講にもかかってしまいました大泣きうさぎ



順位もひどかった…ガーン



何故か美術だけ過去最高な順位をとりましたw



勉強不足があって不安でそんなに良いとは思っていなかったので驚きですびっくり




そして、明日から冬休みですカナヘイハート



早速爪にトップコート塗ってテッカテカカナヘイきらきらにしました!



予定がしばらくなくて結構暇人
するつもりですサッ



去年は毎日部活部活で嫌だったけどなくなったらなくなったで携帯いじるか宿題するかゲームするぐらいしかすることがなくなりますねショックなうさぎ



あ、宿題がたーーーーーーくさん出ているので頑張ります無気力ピスケ



今日高校の制服の採寸にも行ってきましたとびだすうさぎ2



高校生になる実感が湧いてきた!




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


超十代(ファッションショー的なやつ)のチケットを買ってもらいましたてへぺろうさぎ



楽しみすぎるっ!!




学校の友達にも会えるかも照れ




行く方いますか??


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



日曜日はお昼を浅草のステーキステーキ屋さんで食べました




テーブルを何人かで囲んでその中でシェフの方が鉄板で目の前で料理してくださったのですが、とても本格的で美味しかったですドキドキ



しかも、とても面白い方でしたw



あとは、来年の手帳や、ベレー帽を買ってもらったりしました音譜



夜はもしかしたら入るかも?のダンス教室の発表会を見に行きましたビックリマーク



本当はavexに行きたいけど…



いろんなジャンルのダンスが見れて楽しかったですアップ



バレエで小さい子が1人で踊るところとかあってもう可愛すぎてメロメロラブラブラブ
って感じでした!



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




{4A762134-EA53-4A68-BF85-22CA4D9AAE03}


読んでくださりありがとうございました!




みさき☆