❤Prism☆Boxワンマンライブ9/25❤ | みさき☆のBlog♡

みさき☆のBlog♡

日々の出来事や、アイドル、モデルのことなどを書いていきます!

こんばんは!!



いいね、ペタ、アクセス、コメントありがとうございます




9月25日は心友とワンマンライブに行ってきましたアップアップアップ

{3791101F-B4CC-448A-A886-7A351C97012B}



ライブの前にマックでお昼ご飯ドキドキ

桃パイ🍑食べました!美味しかったですラブ
{DF4A330B-60F1-4399-8790-FE1704AA270A}
ちょっとおしゃれな感じに撮ってみた的な



1部はみあちゃんプロデュース



《MIASIC STATION》



メンバー1人1人がソロで歌を
パフォーマンス(*´罒`*)
自分では覚えてないのでほかの人のを参考に

ピンクハートゆうか「Make it」

アイドルって感じで超可愛かったラブラブ

ピンクハートかりんちゃん「タマシイレボリューション」

意外だったけどさすがで、うまかったです!!

ピンクハートひなちゃん「キューティーハニー」

本人もノリノリ音符歌もうまかったです!

ピンクハートれいなちゃん「R.Y.U.S.E.I」

歌も良かったけど最後のランニングマンでどんどんメンバーが踊りに参加していくのがおもしろかったw

ピンクハートみあちゃん

「サイレントマジョリティー」
「ガールズルール」
「制服のマネキン」
「365日の紙飛行機」
「オーマイガー」
「初恋サイダー」
「大声ダイヤモンド」
「LOVE TRIP」
「いぬねこ。青春真っ盛り」
「学園天国」

大変そうだったけど、とにかく本人が楽しそうでしたビックリマーク

ピンクハートさなちゃん「ボーイフレンド」

超緊張してたけど、可愛かったラブ

ピンクハートみれいちゃん「逢いたくて いま」

うまかったからまた聞きたいおねがい

ピンクハートももなちゃん&あいりちゃん
「男と女のラブゲーム」

これはなんとも言えない面白さw
今も頭から離れなくて…( ˙-˙ )


その後はいつもの曲を何曲かパフォーマンスして特典会音譜

チェキ会ということでペアは

①かりん、みれい
②みあ、ゆうか、さな
③ももな、あいり
④れいな、ひな

でした!

私は1枚撮れるほどしかお金ないので1枚だけできっとゆうかとは撮れないだろうと思ってたんですけどたまたま②でしたラブラブ


{00D5F658-E064-4A19-86D7-48BDF17EBC6A}



さなちゃんもみあちゃんもいて私的に最高なメンバーでしたハート



あ!あとブロマイドもサイン入りでたんです!
前回のライブのでしたけど

{C8C1802B-EB1E-4EB8-B51B-287EEE3779A5}

字が綺麗キラキラ





2部はかりんちゃんプロデュース


私立プリズム学園のミュージカル星


かりんちゃんは役柄あったのかな?

みあちゃんはギャル

れいなちゃんはヤンキー

ひなちゃんはチャラい

みれいちゃんは真面目

ゆうかはぶりっ子ちゃん
↑可愛すぎてとにかくやばかったハートハートハート

ももなちゃんとあいりちゃんはニコイチ

さなちゃんの役柄もよくわからなかった


こういう感じのキャラ設定でした!


最初は面白い感じだったんですけどかりんちゃんが転校するということになって喧嘩になって仲直りして最後はハッピーエンド虹


途中途中歌も聞けて良かったです👍🏻


{F078DF8D-1D93-404A-989C-1CF1B9BF5FE9}

2部は特典会は握手会だったんですけど参加出来ず…えーん


他の方が握手してるところを
眺めてました(T-T)


あとメンバーの写真を撮ったり
してました(≧∇≦*)



{9DF81934-97CB-43DA-89B9-357A53CF8A49}

{778D4448-E0D3-4607-BBD0-779E161CE31E}
 
さなちゃんはいつも向いてくれますドキドキ
あ、あとファンサもドキドキ

{F80BCA95-CA2E-4ADD-880E-61FBC5A2B813}

{BB3099BC-5832-4DFA-B227-BC3B0183DDD0}

{565054CB-F2E5-4F93-AE28-EC75C2CB7B10}


あー!楽しかった爆笑


次は11月、修学旅行が真ん中らへんにあるけどきっとかぶらないはず!!


今から次のライブ楽しみ〜ラブラブ



Twitter→misaki6158

読んでくださりありがとうございました!


みさき☆