サンリオキャラクター診断キャンペーン | みさき☆のBlog♡

みさき☆のBlog♡

日々の出来事や、アイドル、モデルのことなどを書いていきます!

こんにちは~!


初予約更新です!してみたかったw


テスト終わりました!

初日は駅ついてから数学がないのにあると勘違いして、提出物を忘れた!と思って親も同じ電車に乗る予定ですぐ近くにいたので言ったら戻りなさいって言われて戻ってる途中に気づいて駅に戻ったけど乗る予定だった電車に乗れなかったという

とても、悔しい思いをしました

そのためにも早く起きたのに…



あと、最近不運ばかりで、ゴキブリでたり、地震きたり、テストでは一回書いてた答えを変えちゃったけど友達に聞くと最初のがあってたり、悔しすぎますショボーンえーんガーンあせるダウン


点数やばそー



↓これやってみました音譜

食いしん坊なあなたにぴったりなキャラは…

食いしん坊なあなたにぴったりなキャラは…


KIRIMI©  ww爆笑



{344D3396-CF31-45C4-BBA8-C54F205DC38C}

さなちゃんのブログでいいねが37の瞬間ラブ



そういえば、だいぶ前の話なんですけど、ブログの名前を変えたんですアップ


気づいた方いますかね?

『みさき☆のブログ』

から

『みさき☆のPrism☆Box LOVEブログ』

に!

このこと言いたかったのにいつも書き忘れてましたw



あー、スプラトゥーン欲しいな~ラブ


ライブのレポは次のブログで!


Instagram→ MISAKI.1361
Twitter→ misaki6158

読んで下さりありがとうございました!