3連休 | みさき☆のBlog♡

みさき☆のBlog♡

日々の出来事や、アイドル、モデルのことなどを書いていきます!

私の3連休はまず、



土曜日は学校と部活


日曜は部活からの温泉♪


家族で学校の近くの温泉行きましたビックリマーク


制服で行ったのでなんか恥ずかしかったですww


お風呂にまず行ってたくさん入ってその後はご飯食べました


{B75C37D0-1EAF-410E-A09B-DA6FDDE33F96:01}



美味しかったですドキドキ



そして、月曜日今日ですね

 

終わってなかった冬休みの宿題と戦って勝ちましたw 




次にshowroom




MVすごい良くてサイコーでしたアップ



見まくってLINEでも宣伝しました音譜



{82FA67E6-B685-4B96-A9A5-F1629DA12399:01}



じょんじょんとか面白いshowroomでした(≧∇≦*)




メイツも楽しみ音符




新曲はこちら!まだ見てない方は是非キラキラ



LOVETROOPER










そして、この前注文した


CDが届きました笑い泣きアップアップ



5枚になった!!


{7B00E2E8-B1B3-4B29-B756-1D889268EA66:01}



rainbow×rainbow


TAKE OFF!


Music Goes On




初回限定盤のを買ったのでDVDが付いていて見ていてテンション上がりましたアップアップアップ





とにかく可愛いラブ




また見よう音符




それと、ももなちゃんの誕生日のを書いた記事はJSガールのモデルさんとかメイツとかたくさん押してくださってありがとうございますラブラブ




読んで下さりありがとうございました!