Rの法則&今日のこと | みさき☆のBlog♡

みさき☆のBlog♡

日々の出来事や、アイドル、モデルのことなどを書いていきます!

Rの法則、録画もしましたが、リアルタイムでも見ましたビックリマークビックリマーク




みあちゃんかわいかったですねピンクハート





最初から出てきて嬉しかったですアップ





また、録画したのを見ようかな音譜






そして、今日のこと





今日は親に誘われて宝塚を見に行きました!!





初めてではないのですが、前から三列目で見たのは初めてでした(≧∇≦*)




前だからよく顔も見えましたし、すごいファンって感じの人がばかりでしたガーン





流れっていうか拍手するとかしないとことかあって、合わせるの難しかったですww




ダンスも歌も迫力ありましたビックリマーク





そして、有名なお店らしいところでご飯




{5F82A1AD-AC4F-4CF0-8F96-79C3A5286F56:01}

{026493D1-33D5-43F9-8946-931A37E035DF:01}




パスタの前にもサラダ食べましたキラキラ




美味しかったけど食べすぎて気持ち悪くなりましたw






宝塚の休憩時間にスイーツがあってそれも食べたのでww





その後、大きいレコード屋さんでCD買いましたラブラブアップ







虹ハッピースターレストラン虹

 




初回限定特典はかりんちゃんでしたドキドキ



{299FBF48-8F0F-4710-A176-B462B41DAB10:01}

光ってますがw





DVD見たけどかわいかったラブ





{DFD5B9FC-5DE1-4E49-8BF8-67D0B82F7643:01}

やっとこれで2枚になりましたw




少なっあせる




もっとたくさん集めるぞービックリマーク





読んで下さりありがとうございました!