クリスマス q(・ェ・q)ルン♪ | みさき☆のBlog♡

みさき☆のBlog♡

日々の出来事や、アイドル、モデルのことなどを書いていきます!

23日から26日にかけてずーっとクリスマス気分でしたww





23日は親の友達が親子で来ました!





子供って言っても自分より年上ですけどww




その日はピザとかサラダとか炭酸飲んだりとかしましたルンルン





24日は家でクリパしましたクラッカーサンタ






ケーキ食べました照れ
{9424647D-4D7E-4DAE-B6B4-99C3B41F8655:01}


4分の1ですっニヤリ





地味に気持ち悪くなりましたが美味しかったですピンクハート






25日は友達の家でクリパ音符アップ





11時頃から5時ぐらいまでしました口笛






ケーキショートケーキを食べてから






プレゼントプレゼント交換(≧∇≦*)




私はベティちゃんの靴下といちごのキャラメルと歌舞伎のパックでした流れ星





ちなちに私が上げたのは入浴剤と苺みるくの固形石鹸です!






あと、友達からメッセージカードもらいました!





それになんとPrizmmy☆の写真を貼っといてくれて感動でした笑い泣き






めちゃくちゃ嬉しかったですおねがい





その後はお菓子食べまくりましたww





{BF408956-475D-4E72-998E-D9126C7AF443:01}



これは食べてからまた付け足した時の写真です





ひとりで食べた訳では無いのでちょうどよかったかもしれませんっグラサン







 ゲームとかをしてから




チョコフォンデュしましたチョコレート





{413AF94A-A16E-411E-B0A5-4966F20A5A52:01}

これももう食べちゃってますがw




これまたたくさん食べました!!





その後はふざけて写真たくさんとって




帰りましたニコニコ





ものすごく楽しかったですドキドキドキドキドキドキ





夜は家でチキン食べました



26日は部活でのクリパっぽいものをしましたブルー音符





チーム分けてゲームして、仮面とかつけてバドミントンして、負けたチームは罰ゲームで、わさび入りのたこ焼きたこ焼食べましたw





私は意外と平気でしたニヤリ





特大ケーキバースデーケーキ(コストコの)を食べました





去年も似たようなやつでしたw





クリームがあるのですが、青とか食べると口の中が青くなるんですガーン





友達やばいことになってましたww





お土産とか差し入れとか沢山もらいました音符






美味しかったですニコニコニコニコニコニコ





という感じでクリスマスを味わいましたウインク






明日は部活の友達と打ち上げしに





原宿行きますラブ楽しみ音譜アップ





そしてそして



LIVEまで  あと   4日(ほぼ3日)です星





読んで下さりありがとうございました!