最近の出来事(≧∇≦*) | みさき☆のBlog♡

みさき☆のBlog♡

日々の出来事や、アイドル、モデルのことなどを書いていきます!

まず最初に18日!習い事の打ち上げがありました音符



この日はその日の練習に来た人だけで行きました照れ




で、19日はそこで習ってる人全員が集まって別のところで打ち上げしましたww



二日連続ですっww





最近デブ活しまくりですニヤリ





そろそろ気をつけないとビックリマーク




で、その時にカラオケがある居酒屋?だったので、歌いました!




歌った時、楽しくなっちゃってw




カラオケ行きたいね~って友達となって





「明日行こうよ!」ってはもってラブ





なので次の日は、カラオケ行ってきました!





友達もこの前の定期ライブでPrizmmy☆を好きになってくれたんですっラブラブ


ちなみにみあちゃん推しらしい(≧∇≦*)




Prizmmy☆、Prism☆boxの曲に加えてアイドルキンリョクlesson go も歌いましたむらさき音符





あるもの全て歌いましたww





Prizmmy☆の歌を選んでいる時に本人映像が会って、すごいすごいクラッカーとかテンション上がってましたアップ





2時間歌って高い声出しまくって声ガラガラになりましたw





めちゃくちゃ楽しかったですおねがい





そしてそして!Prizmmy☆といえば!





{C921234A-D496-40CD-87D8-BE35EC83E6E8:01}

{9FA46D55-2641-4DF4-99D1-434302DBB6D4:01}

これですね!めっちゃかっこいいですよねキラキラ





『LOVE TROOPER』早く聞きた~いおねがいおねがいおねがい





あと、これはcameranでのことなのですが




{3D7D9FD7-C7CD-4492-9C7E-38668E809F46:01}

と、みあちゃんに送ったら(*˘︶˘*).。.:*♡




{E6DA63A4-90D9-4D54-8375-8898BAB40F01:01}

返事きましたぁ~笑い泣き




嬉しくて嬉しくてラブラブラブラブ




ますます早く会いたくなりましたチュー



 
年忘れライブまで


                   あと   8   日  ✩°。⋆



ですねラブラブ音譜アップアップアップアップ






約あと1週間(*´∇`*)




学校はもう終わっていて冬休みなのですが





部活が沢山あります(T ^ T)そのために頑張ってます!w




そして今日はミュージカルのアニーを見に行ってきました!!




前に劇も見に行ったことがありましたが、今回はクリスマスコンサート音符ということで




歌とダンスが中心でしたニコニコ




歌声透き通ってて綺麗でした流れ星





読んで下さりありがとうございました!