1学期終了( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!&かりんちゃんツイッター | みさき☆のBlog♡

みさき☆のBlog♡

日々の出来事や、アイドル、モデルのことなどを書いていきます!

タイトルのとおり、1学期終わりましたー!



でもそんな嬉しくない…



わかる人にはわかりますよねーはてなマーク



宿題が多いのと部活がみっちりあるのとダウン



嫌だなー



去年中1の時は国語のテキストみたいなの終わら



せないで出しちゃいましたw



で、再提出になったんですが、いまだにやってな



いし、出してもないです(;ノωノ)



でも、先生からは何も言われないっていうねwww



部活は、去年はトレーニングで、階段昇り降りが



あったんですが…



なんと、今年なくなったっぽいんです!!



(`・∀・)ノイェ-イ!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



多分どっかの親が文句いったんだろーな



なので、部活は午前だったら8:30~12:00



午後だったら12:00~16:00って感じになりました



でも、まだ予定表お盆休みのところまでしか書い



てないのでそっからがどうなるか…



゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+



で、終業式といえば、成績表ですよね



もちろんのこと、ヤバいですあせるあせるあせる



二学期がんばろーっと



゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+



そして、これから和太鼓を寺に叩きに行きます!



雨降ってるけど…w



頑張ってきまーすビックリマーク



それとかりんちゃんのTwitterできましたよね!



フォローしてない方は是非!!
{FA5625B5-1927-45D2-B661-F6801B0ABAC9:01}





サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*