6月19日 ayaaya先生による短い名古屋帯のお太鼓レッスンへいってきました。 | いち呉のブログ

いち呉のブログ

ブログの説明を入力します。

ルミちゃんアヤちゃんお太鼓結びの短い名古屋帯のレッスンに参加させていただきました!


ayaaya先生にお会いできることが嬉しくて ぎっくり腰を意地でも治すんだ!

と寝たきり生活をがんばった甲斐あって 当日は、帯結びこそは出来なかったけれども、一緒にレッスンに参加することができました!(コルセットつけたまんま)



イメージ 1


ルミちゃんアヤちゃんお太鼓結びの短い名古屋帯のレッスンに参加させていただきました!


ayaaya先生にお会いできることが嬉しくて ぎっくり腰を意地でも治すんだ!

と寝たきり生活をがんばった甲斐あって 当日は、帯結びこそは出来なかったけれども、一緒にレッスンに参加することができました!(コルセットつけたまんま)


イメージ 1
ayaaya先生と!嬉しすぎて手の形が変な私…。

先生、とても美しい方でした!



イメージ 7



先生から手ほどきを受ける娘



イメージ 2

ものすごく真剣な眼差し!



イメージ 3

280cmくらいしかなくて、ものすごく気に入っているのに、諦めていたアンティークの南蛮船の名古屋帯。

お太鼓ができたのを見た時には感極まって涙が出ました。



イメージ 4

前もいい感じのところに柄が出ました!!



イメージ 5

今回の企画をしてくださったなほさん。


ありがとうございます!!



イメージ 6


とっても素晴らしい1日になりま
した!!