今年で10歳になる、愛ネコのチンチラ、いちごちゃん♡が、お尻の毛に💩ついちゃって急きょシャンプーしてもらいに行ったんだけど、毛玉があったらしく↓↓
ビフォー
アフター
寝床のお家も毛まみれだし、汚くなっていたので、買い換えようとゴミ袋に捨てて、猫ちゃん用ヒーターを置いておきました。
夜、一緒に寝たんだけど、やっぱり寒いみたいで、私の電気毛布に入ってきて、暑くなって出て寒くなって入って、暑くなって出て寒くなって入って、暑くなって出て、、、、、、の繰り返しで(-_-#)
全然眠れなくて、ペット部屋(もともと居た犬猫の部屋)に戻して扉閉めたら、なんと!!
↓↓↓
猫鍋ヒーターON
↓↓↓
ヒーターに寝ず何故ゴミ袋へ

面白くて写真とって、私の部屋に呼び戻してあげたよ(笑)そしたら、すぐストーブの前に
寒かったんだろうなぁ( ;´Д`)ごめんね~(>_<)今日は追い出さないで我慢して一緒に寝るからね♡




