カラス! | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

今日、朝からパソコンのネットが

 

つながりませんでした!

 

結構あるトラブルなので

 

またかぁ~と思ってました

 

昼からコピー機の点検があって

 

この時に電話をかけようと思ったら…あれっ?

 

コピー機もつながってません!…えぇ~~?

 

と言う事で、家中の通信がつながってませんでした^^;

 

NTTさんに修理の依頼をして来てもらいました(^_^)v

 

とっても親切な方が来て、サクサクと調べてくれたら

 

「19m先が断線してます!」 

 

「そんな事がわかるんですかひゃ~・・・」 とビックリでした

 

この時期、カラスが巣作りをするのに

 

線を断線させ巣を作るらしいです

 

だから結構多発してるらしいです

 

始めて聞いたと思いませんか

 

カラスもですが…断線の場所が分かるってひゃ~・・・

 

 

 

この頃一期の寝てる場所に

 

 
一期が寝てから…実々が寝ます^^;
 
 
とってもグッスリと幸せそうに…ハート②

 

 

 

 

by お母さん

 


にほんブログ村