”いよいよ明日からクラウドファンディングが始まります!” | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

すみませんm(__)m

 

いただいたコメントがいなくなってしまいました・・・

 

ボケの入ってるお母さんなので

 

間違って消去した!と思われると思うのですが

 

本当に本当に消してないと思うんですよ・・・はてな

 

探してる間に記憶が薄くなってきたのですが

 

たしか・・・くらやんさん、あずママさんだったと思います

 

本当にごめんなさいm(__)m

 

 

さてさて!!

 

いよいよ始まります(^_^)v

 

是非、賛同いただける方は

 

よろしくお願いしますm(__)mm(__)mm(__)m

 

お母さんも一期と

 

一応『KUNKUN』のボランティアです^^;

 

何もしてませんが汗頑張りたいと思いますおんぷ

 

何を?????にこにこにこ(笑)