夢の共演? | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

昨日は家族でカラオケ

 

盛り上がりましたクラッカー

 

そして今日Y 赤姉ちゃんは

 

帰って行きましたびっくりって

 

帰る家は…ここなんですけどね苦笑

 

 

ところでマラソン・駅伝好きな

 

お父さんとお母さんですピース02

 

今日も男子の都道府県対抗駅伝と

 

北九州市での女子駅伝のはしごでしたニカピース

 

男子都道府県対抗駅伝を見てた時TV1

 

最近、抜糸も終わり放牧時間が

 

なが~~くなった実々さんびっくり猫

 

都道府県対抗駅伝で、元青学生の山の神さんと

 

現青学の先輩と後輩とハイチーズkonatu

 

夢の共演をしてましたv(^-^)v(もう一人の方すみません)


 

本当にテレビが好きですにこ

 

わるそうも好きですが…顔

 

 

そして実々の放牧時間になると

 

寝た・・・フリ?

 

いぇ逃げて寝てることが多い

 

一期にいちゃんです苦笑

 

実々ちゃんの事、ちょっとづつでいいからねj

 

お母さんと頑張ろうねハート②いっちゃんらぶ2

 

 

 

 

 

by お母さん

 


にほんブログ村