今年思う事!(目標) | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

昨年末より



ジャンプやダッシュが得意な一期が



まさか小さな段差も越えられらくなるなんて



一度も考えたことがありませんでした(_ _。)



色んな事…色んな事を考えました



私なりにですが・・・



そんな時に



いつも勇気をくれる



ぺろままさん のブログ

http://ameblo.jp/perojyun/entry-12112109381.html



そのなかで、今年も11月に作品展を開く事を決めた!と



昨年も行きましたが、今年ももちろん行きたい!



そう思ったのは、私にとって当たり前なのですが・・・



今年はもう一つ



一期を連れて行きたい!



その気持ちが・・・非常に強いです!



現実的に出来るのか・・・・・



お母さんばかり行って



一期のおかげで知り合えた方達に



一度も会ってもらってない一期



今は『連れて行きたい!』と漠然と思ってるだけですが



これから一期の体調を見ながら



病院の先生と相談しながら



問題は沢山あるとおもうので



・一期は飛行機に耐えられるのか


・移動する時ワンコはどうなるのか


・ワンコOKのお宿はあるのか


・一期のストレスはどうなのか



考えればきりがないのですが



時間をかけゆ~っくり考えていくことが



今年の目標になりそうです!



会いたいんです!



いえ!会っていただきたいんです!



皆さんと・・・・・・・



実現できるかなぁ~



実現したいなぁ~・・・



ねっ!一期くん!



と、寝てる所を起こしたら



機嫌の悪い顔で・・・


斜め45度から


睨まれた・・・・・(>_<)  



おぉ~~~~~~コワ汗








by お母さん




にほんブログ村