湯たんぽ | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

今日の宮崎、陽が出る事もなく



昼頃から雨も降り、特に寒く感じる一日でした寒



心臓の薬を飲み出してから何かと心配になるお母さん!



寒さは心臓に悪いのではないか・・・



それでも外でのお留守番をしてきた一期を



今更、家でのお留守番にできるのか



早く宝くじに当たらなきゃj



それで今、会社で売れている



『蓄熱充電式湯たんぽ』



R姉ちゃんも使ってて良い!との事で



今日一期の外のお家に入れて行きました





お父さんが帰った時



いつもは飛んで出てきて『早く早く』と言わんばかりに



飛びついてくるはずの一期がいない??



誰かが家の中に入れたかと思ってたら



優雅に外のお家より出てきて



のび~アクビをして



『あらっお父さん帰ったん』とお迎え



何かおかしい??と思ったお父さん



・・・・・



お母さんから『今日から湯たんぽ入れたよ』と聞いて



『それでか~!寒いのにホンワカした顔してた♪』



と言う事でした!



まだ一日しか使ってませんが・・・



とりあえずOKでした!



宣伝でもありませんし、誰にでも合うとは思いませんが







一期が噛みついたりせず、暖かさを感じてくれて



良かった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



暫く続けてみます(*^o^*)





ねっ! いっちゃん!





by お母さん




追伸・・・一昨日、音信不通のお母さんを


     心配してくれた友人!


     昨日、電話しようと思ったら電池が切れ


     充電してたら・・・ピンポン~


     あまりに心配してくれて家へ来たくれました<(_ _)>


     涙流して、お母さんの無事を喜んでくれました^_^;


     本当に本当に心配掛けてすみません<(_ _)>


     そして、ありがとう<(_ _)>


     と言ってもブログに興味がないので


     言葉は伝わらないけど・・心は届け~~!