いよいよ | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

お正月も終わり


いよいよあすは4日



まずゥン十年前Y姉ちゃんが産まれた日


そうです二人目の子を産んだ日です♪



そしてたぶん


6年前一期が米の袋に入れられ河川敷へ


捨てられた



そしていよいよ今年の仕事始め


はぁぁ~~始まるのかぁ~・・・


また一年が始まるんですね(-_-)


頑張らないと!!!



今日は一期が破って(昨年)


これっ


やっと綺麗になった障子の前で 


ご挨拶 (お父さんが張り替えたんですが・・)






ことしもよろしくです!




ことしもおねだりします!




おこたでも・・・ねます!



♪猫はこたつで丸くなる♪


と思ってましたが・・・・・


犬もホットドッグになるんだなぁ~って


この寝顔を見てつくづく思います^_^;



こんな調子で


今年もよろしくです<(_ _)>





by お母さん