すべり止め! | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

今日はお休みでした♪



お父さんが結婚式にご招待していただいてたので


大きく動くことができず


一期も身が軽くなって動きたくてたまらないみたいで


それを止める為にも


ここは一つがまん!!


と言う事で・・・・・・・



お父さんが作った!一期用スロープがすべるので


一期日記


ド●キホーテで買ってきた♪10枚 598円!


一期日記

のシートで、すべりを止めました!


一期日記


ちゃんと下りてくれて・・上がって来てくれました♪



来週からのお留守番を・・・


外か中か・・・まだまだ迷ってるお母さんです!


4週間なら・・・後一周間なんです・・・



身も軽くなって、家の中を走り回ってる一期です


もちろん!オネダリも積極的です


今日はテーブルの中から・・・



一期日記
なにか下さい<(_ _)>



一期日記


お母さんも強くなったからねぇ~


なかなか負けませんよj




おぉっと・・・・


お昼過ぎに、結婚式に行ったお父さん・・・



一期日記


さっき・・おみやと一緒に帰ってきました^_^;


何時間あったんだろう…結婚式・・・



まっいっか♪いただきます(*^^)v





by お母さん