ご無沙汰? | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

一日ブログ休むと・・・



ずいぶんご無沙汰してる様な気になります苦笑





土曜日一日、会社でクーラーをドライでかけてたら



なんだか体調が・・・って夜中にお腹が痛くて



今日は一日ウダウダ・・・



外は暑いし・・・一期の散歩も気を付けないと



帰ってきた時、きつそうですほろり



たぶんそろそろ7歳くらいだと思うので・・・



老犬の仲間入りかなぁ~・・・



でも散歩は、超X10くらい好きなんですよ^_^;



ちょこっと写真撮影の為・・・お外で・・・


一期日記


アイスモナカのかけらで・・・ゴメンナサイ<(_ _)>


一期日記

つったのですが・・・後は・・・


一期日記


知らん顔の一期です!


一期日記



よ~くお母さんの性格を知ってるわ~!



あま――――い!!フルッ






by お母さん