フルコース | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

今日の夕飯



一昨日のカキ



弟に習いました・・・保存方法を



なのでフルコース


生ガキ・・・昨日も食べてました



もちろんお母さんは食べれません!!



そしてカキフライ・・・買って食べるのと全然違う!!



最後にカキのバター焼き・・・美味かった!!



さすがに人様にはあげれません(あたると怖い)



でも・・・家族ですからなき



まっいっか~~\(~o~)/



美味しかったですハート




・・・・・食べ過ぎたのでしょうか・・・・・



非常に眠いです(-_-)zzz



一期のシッシへ行って



寝ます。。。。。




一期日記


今日も朝から雨が降って



シャンプーしてもらって(震えてました)



一期もお疲れさんです(^^ゞ



暑いんだか寒いんだか・・・・



南国宮崎・・・いつコタツを直したらいいのでしょうか



悩むなぁ~\(◎o◎)/!





by お母さん・・・・・眠いねむいねむい酔った酔ったchanderium