事実なんですが… | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

今日、月一行ってる病院へ行きました



ちょっと疲れてるので先生に診察して頂いて



ながい付き合いなので・・・雑談もしばしば・・・



今日も『愛犬に噛まれまして・・・苦笑って話したら・・



『ん・・・飼い犬に手を噛まれたんですねにこ



じ・じ・・事実なんですが・・・笑



先生もワンコさんを飼われてるんで



わかって言ってくれました♥



ついでに私の手がまだ腫れてるので



お薬をくれました<(_ _)>




今日の宮崎はアッツーかったですモノクロ(汗)



でも朝は・・・何となく肌寒い様な・・・



だから一期は・・・ここ



一期日記


やっぱり・・・肌寒いんだ~



一期日記



でも・・・夜はここ




一期日記



アッついんだ~汗



苦笑玄関掃除しなくちゃ爆笑




一期日記

ごめん起こしちゃったね<(_ _)>



一期で温度がわかりますにへ


それにしても・・カットも行かなくちゃね~きゃぴっ



ちょっとフサフサになって暑いね・・・・




そうそう♪一期!



一期を気に入ってくれてた



病院の超綺麗なスタッフのお姉さんが



今日で最後でしたよ(*^。^*)



寂しいけど・・幸せを祈りましょうねハート一期







by お母さん

にほんブログ村


にほんブログ村