やっぱり痛かったんです! | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

今日お父さんが



一期を病院へ連れて行ってくれました



早く行きたかったのですが



一昨日より傷を触らせてくれてたので・・・



少しは大丈夫になったかなぁと思ったりしてて



そしたらなんと・・・化膿して膿が結構溜まってたみたいで



きっと痛かっただろうに・・・



絶対痛かっただろうに・・・



膿押し出したそうですが涙


一期はワンともキャンとも言わず



お父さんの胸に顔をうずめて



我慢してたそうです



電話で聞いただけで・・・涙が出そうでした汗




やっぱり!!お母さんを噛んだ時



最高に痛かった時だったんです!!



『一期・・痛いのに触ってごめんね』<(_ _)>




本当におりこうさんです!



最高です!一期!←バカ親です<(_ _)>



それにしても・・・薬は飲んでるけど・・・



大丈夫かなぁ~・・・心配です(p_-)



元気は良いのですが・・・疲れたようでもあります




一期日記

いつものここで寝てます・・・



酷くなりません様に<(_ _)>祈るばかりです祈る






by お母さん



にほんブログ村


にほんブログ村