今日は | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

今日の午前中は



一期の病院へ行って来ましたわんわん



一期日記


一期は、我が家に来た時から



9種混合注射が先で、狂犬病は後です苦笑



そして、ほぼ7歳になったので今後の健康検査の事や



今ある背中のを見て頂きました<(_ _)>



その背中の塊・・・針でブスっと刺し



ちょっとづつ押したら・・・脂肪の様なものがニョロニョロ



組織検査もしなくていいなぁ~って事でしたほろりヨカッタ



注射の時もですが、ワンともキャンとも言わなかったのに



夕方背中を触ったら『触るな!』とカプッと噛みそうな



しぐさをしますほろりきっと・・・痛かったのねぇ汗




一期日記


大人しいし、こんなに楽しそうな顔してたから・・・



痛くないのかと思いました苦笑



ごめんね  一期!






そして午後からは



ワン友の、ちわままのお引っ越しに行って来ました荷物運び



引っ越し屋さんがいる間は・・・・・




一期日記


お母さんの即興で作ったサークル



みんなと遊んでましたハート☆



一期がいると、厳しい目で見られますが




一期日記


翔ちゃん、菜々ちゃん、トムくん



み~んな、お母さんに抱っこしてって言ってきて



結構・・・・・うれしいぃ!!



アッもう一頭・・・カールくんは・・・お外で




一期日記


気持ち良さそうに寝てましたj



引っ越しはまだまだ、これからが大変!



ちわまま!また行くね(*^^)v




一期日記


最近また寒くなった宮崎


今日は注射もしたので・・・


一期は布団でおやすみなさい!です☆





と言う事で・・・


明日仕事いってきま~す\(~o~)/






by お母さん


にほんブログ村


にほんブログ村