完成!!!!! | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

今日も脱走したらしい・・・脱走犯




一期日記

お~~ぉ~~コワッ!!




そんな脱走犯の為に完成が急がれ・・・



今日♥完成しました\(~o~)/



before

一期日記
after


一期日記

一期日記


狭くなりましたが・・・



一期の挨拶の場所は・・・広くなったでしょピース




Y姉ちゃん\(~o~)/できたよ~!!


一期日記

     


一期日記

 

     


一期日記



後は、足が汚れない様に



芝を貼ったり、色々とするそうです♪




一期日記


ちょと慣れなくて・・・



戸惑ってるかもしれませんが・・・



すぐ我が庭にするでしょう♥



もう少し広いお庭だと



いいのにね一期!!



でも・・・


お父さん頑張った(*^。^*)



あっ!よく本職?と間違えられますが

お父さんは大工仕事は本職ではありません!

コンクリートには詳しいと思いますが…にこ



by お母さん


にほんブログ村


にほんブログ村