途中経過 | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

先週から始まった



『一期の庭改造』途中経過ですピース



飛んできた種がこんなに成長した



『ムベ』ですが・・・




一期日記


背に腹はかえられません!



意外と陰が、一期の休憩場所でした



それが・・・before


一期日記



after・・・途中です!


一期日記



後は、一期の為のフェンスです!



今日も隙間を狙って・・・脱走しました苦笑



本犬は、ただ遊びに行っただけなのでしょうが・・・



お父さんとお母さんは必死で追いかけましたダッシュ



とっても楽しそうな一期でしたおんぷ



近所の人も・・・笑ってました笑



たぶん・・・お父さんとお母さんの必死さが



半端なかったからでしょうねほろり



だって・・・だって・・・



危ない事は沢山ありますからね!



事件や事故等の危険はいっぱいです!






一期日記

一期は、何もわからず・・・


玄関に隠れたつもりで


歯磨きガムを食べてますなき




完成まで、もう少し・・・


もう少しの我慢です!(^^)!




by お母さん


にほんブログ村


にほんブログ村