インフルエンザ! | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

昨日R姉ちゃんが・・・



インフルエンザにかかってしまいました汗



今の所、熱もあまりなく!食欲もあるので大丈夫かなぁ~



でも始まりました・・・家庭内別生活きゃぴっ



母:『ダメよ~~一期にも触っちゃ!!



R:『え~~え~・・・』ウキャー!orz



お父さんも、お母さんも



今うつる訳にはいきませんビックリマークビックリマーク



今日『ためしてガッテン』



マスクの着用の仕方があってましたj



着用の仕方次第で、全然違うようなので



頑張りますガッツ






一期日記


毎朝起きたら・・・コタツ直行の一期です!



お母さんがシミ・しわ隠しを始めるまで



誰も入ってないので天下ですチョキ



それとも・・・身を守ってるのでしょうか!?



ガンバレ一期!!


しばらくR姉ちゃんに近づくなにこ





by お母さん