今日の一日 | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

今日は・・・(正確には昨日)



まずセンター試験が始まりました!


2人の子供なのに4回経験したお母さん!


子供達も大変だったでしょうが・・・


お母さんもなかなか大変でした!


だから、みんなガンバレ\(~o~)/





そして、高校サッカー決勝


宮崎県代表『鵬翔高校』優勝しました!


宮崎県の優勝はです!


宮崎の歴史に新しいページが追加されました


全部は見れませんでしたが


諦めない気持ち!が勝因だと・・・お母さんは思います!


なでしこジャパンのワールドカップ決勝を思い出したのは


お母さんだけでしょうか\(~o~)/





更に、月一回行く病院


先生や奥さまやスタッフさんともよく話しますが


一期の話をしたのは二カ月前


奥さまやスタッフの方もワンコさんを飼われてる方がいて


今日・・・


ぺろままさん の絵本を病院に置いて頂こうと


絵本とぬり絵とシールを持って行きました


とっても喜んで、是非置かせていただきますと


言って下さいました<(_ _)>


仕事中にもかかわらず・・・ちょこっと見て


涙ぐんでたので・・・後で見て下さいって


お願いしました<(_ _)>


ぼちぼちすぎますが・・・


またひとつご紹介できて良かったです!





最後に・・・・・


じゅんちゃんのお迎えに行って来ました


『エコクリーンみやざき』で火葬して頂いて・・・


ゴミの焼却場ですが、全然違います!


我が父と母と同じような感じで丁寧に対応して頂き


友達と二人で・・・絶句してる彼女を励ましながら


『じゅんちゃん帰るよ!』って言って・・・


ひとつひとつお骨をひらいました・・・


きれいな・・きれいなお骨でした・・・



・・・自分に置き換えると耐えられるか・・・


お母さんは他人事と思ってるのか。。。


心の中ぐちゃぐちゃになりながら・・・



じゅんちゃんが虹の橋で


幸せになってくれることを


こころから願います<(_ _)>





一期日記


この我が仔が・・・




一期日記



いなくなる事が・・・




一期日記



考えられない・・・


今のお母さんです


人を励ます資格は


あるのでしょうか・・・







by お母さん


にほんブログ村




にほんブログ村