運動会…3 | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

今日は運動会での一期の結果ですが



まず『待て!大会』



前日、鯵焼きで練習をして望みましたが



『待て!』は一言・・・一言は辛いきゃぴっモノクロ(汗)



小さい声で『いっちゃんお母さん見て!』



な~んて言ってましたがにこ



結構いい所まで行きましたが・・・優勝は出来ませんでした苦笑




『借り犬競争』では、呼ばれましたが



お母さんを見て、動きませんし・・・



『自分の仔探し』では、ダックスちゃん3頭の仲間入りで



いやぁ~~全面違反状態ニカ



目隠しのお母さんでしたが・・・鼻の短さにすぐ解りましたピース



しかも・・・4人目の方に触っていただく前に『ウゥ~~ゥ~』だってきゃぴっ






いつものように、お母さんにマーキングはするし・・



クンクン星人で顔を上げず、お友達とのご挨拶はぜず・・



ちっちゃくて可愛い仔は追うし・・


お母さんが競技参加中は、ちわままが持ってる



リードは引っ張り、必死でお母さんを追うし・・



男の子の『あずきちゃん』に恋はするし・・



昼食中は、何かちょうだいってワンワン言うし・・・




それでも・・・それでも・・・



一期は、少しづつ犬馴れ・人馴れをしてて



社会性??を身につけようとしましたj



お母さんは、ロシアンルーレットで女優デビューをしたしニカ



家族的で、ワイワイ・ガヤガヤと



そして美味しい食べ物もあり



こんなに楽しいとは思いませんでした

(言い方悪くてごめんなさい<(_ _)>)


『咲桃虎』のC@Oさん 、そしてEIKOまま



そしてスタッフの皆さま



お世話になり、ありがとうございました<(_ _)>



初体験を経験した一期は



ちょっとお疲れちゃんなのか・・・



お母さんが帰ると『外に出せ』アピールで



草を食べてます苦笑



もしかしたら・・・ちょっと甘えられてるかも・・・えへへ…



でも姉ちゃんが・・・



一期も40歳過ぎだからねっ!だって笑



一期日記


今は布団に顔をうずめて



一期日記


寝ています



一期日記


あっごめん!起こしちゃった??



そうだ、最後の綱引き、久しぶりで楽しかった♪



by お母さん



にほんブログ村


にほんブログ村