怒涛の3日間…その3 | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

ちょっと元気が出ないお母さん・・・



きっと・・・ちゃたろうくんは虹の橋で



元気に走り回ってると思います<(_ _)>




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




3日目の28日日曜日・・・・・



研修所の後片付けが凄くて



腰は笑うし・・・手首は腫れるし・・・



朝風呂ならぬ、朝温泉をするつもりが温泉



早々に帰りました!



でも・・・帰って良かった!!



一期が大歓迎で迎えてくれた事もですが



帰ってから、お父さんの第一声が



『一期が昨日から飯食わんよ!



今日も何も食べてないよっ!』って



もう昼なのに・・・・・・・・・・



はよはよご飯の用意をして



『一期!ご飯だよ!』って



食べてくれました♥良かった~♥ほっ





怒涛の3日間でしたが・・・



色んな事を忘れ、忘れられないのは・・・



一期はお母さんが帰らないとご飯を食べない



と言う事でした涙



あんなに話しかけたのに・・・何度も何度も



いっちゃん!頼むから


  強い仔になって~~<(_ _)>



一期日記


可愛いんだけど・・・男なんだし



一期日記


一期 頑張ろう!!



一期日記

歯磨きガムをあげたら・・・



取られまいとしてる一期ですにこ






by お母さん



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村