10月15日 | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

昨日誕生日を迎え



人生長く生きてますが



あんなに沢山のお祝いコメントを



いただいたのは始めてかも♥



本当にありがとうございました(*^。^*)


本当に感謝でいっぱいです♪






誕生日更新をしようと思ってましたが・・・



コメントをいただいた方と、勝手に会話!!



させていただいてましたら・・・夜中になってました苦笑



そんな訳で一日遅れで更新です!





10年前の10月15日



北朝鮮に拉致された方達が帰って来られました





わが子が・・わが仔が



ある日突然連れ去られたら・・・・・



考えただけで気が狂いそうです




一期日記



今年も何とか元気に迎える事ができ



亡くなった両親にも感謝です!



来年まで、また頑張りたいと思いますので



よろしくお願いいたします<(_ _)>






by お母さん