二兎追うものは一兎も得ず | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

二兎を追っかけてる訳でなく・・・




コツコツ事務員なのに



お休み中の営業の代理は



そろそろ・・・・・ムリッ!!



左手首が膨らんできて



悔しいほど・・・力が入らない



美貌も何もないけど・・・・・



だけが自慢だったお母さん!



くやしぃ~~Y(>_<、)Y



(タイトルとは合ってない・・・かも^_^;)



勝手に恒例・・・一年前の一期



一期日記


やっぱりねむそぅ~~(@ ̄ρ ̄@)zzzz




昔は10月10日が『体育の日』


大・大・大好きな日でした


この日に産まれたかったぁ~と


いつも思ってました♪


そして亡くなった、大好きな義父の誕生日ホールケーキ


亡くなったら・・・誕生日は終わって


命日だけになるのでしょうかね汗







by お母さん