おわった~! | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

4か月やり残してた仕事(家の)が



何とか終わった~(*^。^*)



昼過ぎから爆睡してましたがにこ薬を飲んでなき



たくさん溜まってるって言うより・・・



日にちが経ち過ぎて解らなくなってきた涙



そんな感じでした苦笑



次は・・ちゃんとしよう!!



と何時も思ってるお母さんです<(_ _)>




ねっいっちゃん!!



頑張るからね腕。 見てて!



にしても・・・この頃眠そうだね~



しかも布団の上が好きだね~




一期日記


寒くなったもんねさむい




一期日記


お陰でお母さんは



温かくなりますピース





もうすぐ10月になります



年もとらないといけないですが



年に負けずに頑張りたいものですチカラコブ






by お母さん