すごい! | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

今日は飲み会のお父さんビール



送りは出来ませんでしたが



お迎えを頼まれてたので



携帯が鳴るのを待ってたのですが・・・



家電がなったので・・・あれっ~って思ってたら



お父さんからで、携帯鳴らしたよって言うじゃないですか・・・



そう言えば・・・さっき一期が



寝てたのに、走って来て




一期日記


この顔で見つめるじゃないですか・・・



いっちゃん何か!?と言ってたんですビックリマーク




携帯が鳴ってたんですね^_^;



どうしてお母さんに聞こえなかったのに・・・



一期だけ聞こえたんでしょうか、お父さんの着メロが




一期日記


お父さんへの愛なのか・・・



お出かけしたかったのか・・・



きっと後者の方が強いかな~~・・・ねっ一期音譜



さぁ行きましょうねj






by お母さん