後悔先に立たず! | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

今日、あるところで



超スタイルが良くて、10㎝くらいのパンプス?



お母さんの時代は・・・ハイヒールにこ



を履いた、小さい子のお母さんびっくり



とっても小さな子のお母さんびっくり



手もつながず歩いてました・・・車が通らない所ですが・・・




大人の目線では危なくないかもしれませんが



子供の目線で見てみないと・・・危険はわかりません涙



お母さんから見てたら・・・・・・・・



この頃のお母さんの行動は恐くて仕方ない時があります



それだけ子供さんの能力も高くなってるのかな・・・・・




時々・・・一期の目線の高さで見てみます



外ではできませんが、家の中では見れますからピース




こんな事を言うのも・・・・・



R姉ちゃんが9カ月の時に2針縫う怪我を



1歳3カ月くらいにも3針縫う怪我を



そして、1歳9カ月には・・・二の腕を全部火傷させたお母さん



泣いても・・・泣いても・・・後悔は消えません・・・



火傷のあとが残ると言われ悩みましたが



今は無いみたいです^_^;




お母さんの様な後悔を、誰にもして欲しくないです






本当にわかりやすい一期です!!


一期日記


朝晩・・・随分寒くなりました



全然見向きもしなかったソファーに寝る様になりましたj



カトちゃんペッのチョビヒゲも冴えわたってるね苦笑







by お母さん