ドッグラン♪♪ | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

今日は、台風の影響で時折激しく雨が降ります雨台風



と言うより・・最近の天気の悪さは酷いです涙



そんな悪天候の中でも昨日は天気良く



仕事は休みだけど、仕事より早く出て



まず『乳癌検診』へ・・・先生より



『今年も、大丈夫でしたよ』と言って頂きましたチョキ



そして・・・一年以上ぶりに行って来ました



ドックラン&カフェ『咲桃虎』




一期日記

ドックランからの素晴らしいロケーション♪



一期日記


ドーム型の屋根が出来てて


涼しくて過し易かったです♪


雨でもOKです!




一期日記


『男前』ユカタを着て、張り切って行ったのですが・・・



先に来られてた、とっても可愛い♪


一期日記

DAN君

中学生くらい(7か月)の、超カッコイイ


一期日記

SERU君


(名前違ってたらすみません<(_ _)>)


二人(頭)とも、とてもフレンドリーなのに・・・



やっぱりビクビク一期でした苦笑




一期日記


美味しいご飯の時は




一期日記


ご機嫌なんですが・・・ね!!



ずーっと・・ワンコさんのいる所に遊びに行ってないので



犬馴れできない一期ですあせる



一期日記

奈々ちゃん


お姉さんだし、一緒の車で行動したので大丈夫でした♪


一期日記

のりあきさん


のりさんとは初めから仲良しなんですよね♪




また遊んでねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



by お母さん