スギちゃん? | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

一時間ちょいの道のりを・・・



マニュアル車の軽ワゴンで



音楽もなく・・・ラジオだけで



眠気と闘いながら



ダァ―――と行って



ダァ―――と帰ってると



何故か・・・・・・・頭の中に



スギちゃんが出て来て




やたらと・・・・・・




『最短時間で行ってやったぜぇ~



ワイルドだろぉ~~!』って




繰り返してました(^^ゞ



誰も言ってくれないので・・・



自分で誉めてたのかも・・・・キツカッタ




でも、コメントで心配していただいてました\(~o~)/



ありがとうございました♪



アッちわまま!メールで心配ありがとう<(_ _)>



返事できませんでした<(_ _)>ゴメンナサイ






by お母さん