躍進!! | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

今日は朝もはよから実家です!



今日は一日、とにかく人がいらっしゃると言うことで・・・



一期の場所が、倉庫(と行ってもわが家の庭の10倍以上)から



台所から見える所に移動しました!



随分躍進です♪♪




一期日記


しかし・・・人が来るたびワンワン言ってますあせるあせるあせる



一期日記


困った仔です(p_-)



しかも・・・・・確信犯は



最近うまい具合に、車の窓を開けますあせる



一期日記


R姉ちゃんが『今度は閉める事を教えないとね!』だって



本当に覚えてもらわないと・・・困ります汗



まぁ~車中は楽しくて仕方ない様ですが・・・




一期日記


さすがに帰りは・・・お疲れの様子でした汗



後一日・・・頑張ろうね(^_-)-☆






by お母さん