出ました!落ち武者! | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

今日は一期さんにお留守番をお願いして



ちゃんとお別れをしてきました




帰ってから・・・今日何かあったよな~って思ってたら



思い出しました!!宮崎県の『熱闘甲子園』が・・・



すでに終わっていました^_^;



コブクロの小渕さんの母校『宮崎工業』



お疲れさまでした<(_ _)>よく頑張りました!!



オリンピックもあり、なかなか甲子園だけに集中できませんが



本人達にとっては『一生の思い出』



思いっきり!悔いのない様頑張って欲しいです!!



って終わったので・・・胸張って帰ってきて下さい<(_ _)>





一期の散歩時間に雨が降って



何時行こうか悩んでた・・・お父さん!!



ちょこっと濡れた一期・・・フキフキしたのですが・・



一期日記


なんか・・・・・落ち武者風になる一期



一期日記


でも・・・今日の落ち武者さんは楽しそう♪



一期日記


扇風機の風を、一期にもあたる様にしたら



一期日記


気持ち良さそうに寝てました



一期日記

一期日記


外でのお留守番、ご苦労様でした<(_ _)>






by お母さん