オリンピック | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

毎晩見てます!オリンピック!



昨日は『重量挙げ』を応援してましたダンベル?



かねがね・・・お母さんは思ってました・・・



なんで重量挙げまで・・・女子がする様になったのか?



相手もなく…黙々と…どんどん重い物を持ち上げる



その精神はどれだけ、孤独ですごいんだろうって



だから・・・3大会出場してやっと銀メダルを取った



三宅選手はスゴイ!!親子二代のメダリスト!




でも・・・メダルが取れなかった選手や、失敗をした選手



一生懸命頑張っての事!何も恥じる事なく堂々と



帰ってきてほしいです!!



ガンバレニッポン!!!



そう思って毎晩応援しているお母さんです!



今、柔道を見てて・・・初めて判定が変わりましたビックリ



こんな事があるオリンピックになったんだ・・・・・



審判の教育もしてほしいですパーーーンチ!






さて・・・・・・・・・・



昨日の作業の仕上げです!


一期日記

              一期日記

      一期日記

ついでに


一期日記

日よけで・・・完成です!



これでよろしいでしょうか?一期さん!



一期日記
エヘッ



一期日記
快適だよっ!



最近・・・こんなものや


一期日記

こんなものや


一期日記

こんなもので


一期日記

一期の庭が・・・ちょこっと狭くなってるけど



がまんしてね!!



一期日記
しかたないね~










by お母さん