なぜ……… | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

今日と言うなの『昨日』



お休みのお母さんラブラブ



いつも寝るのが遅いのですが・・・



二連休前は特別遅いですきゃぴっ



そしてすすみますビールビールビール



一番に一期が寝て、次にお父さんが寝て・・・



相当時間が経った時にコソ~ッと



静か~にチーズをチーズ冷蔵庫から出してくると(太る)



何やら気配が・・・・・・振り向くと



音もなく、いつの間にかガラス戸の前に一期が・・オッ恐怖



聞こえないはずなんですが・・・



匂わないはずなんですが・・・



なぜ・・・・・・・・・・・


一期日記


解るのかな~チーズだけ・・・



一期日記


見つめ倒されて



一期日記


お母さんの足間でコロッと寝られて



一期日記


この顔に、この目に・・・・・負けるほろり



日々の戦いが辛い↓↓↓↓



アマアマお母さんです<(_ _)><(_ _)><(_ _)>





by お母さん