嬉しかった~! | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

7月2日、宮崎市では今までにない



カミナリと雨雷雨凄いのなんのって・・・



その後宮崎市の『犬・猫保護情報』



一期似の女の子のワンちゃんが載ってて



気になって気になって・・・・・



実は先週末『宮崎市健康管理部保険衛生課』さんへ



電話しました・・・・と~っても親切に応対していただきました!



一期似の女の子は、いまだに飼主さんはあらわれていませんでした



そして、今週の木曜日に判定会にかけられ



合格しなかったら・・・その日に殺処分・・・殺処分です



なんか・・・胸が苦しくて・・・



昨日、家族と話しをしました・・・・・・



現在、何もかもがいっぱいいっぱいで・・・



でも、殺処分は耐えられなくて・・・



市役所の方に電話番号を聞かれましたが



どうしても言えず・・・自分から電話しますって伝えて



本当に木曜日のお昼に電話して、合格してなかったら



『迎えに行きます!』って言うつもりでした



ただずっと一緒に暮らせるかは・・・疑問でした



できれば何カ月かして譲渡出来れば・・・なんて思って





それが、それが今日初コメントをいただきました



『ゴマ』さん って方から<(_ _)>



見つかったんです!一期似の仔の飼主さんが!!



会社のお昼にコメント等をチェックするお母さん



『ゴマ』さん からのコメントを見て『あぁ~~あぁ~』



声をあげてしまいました!


良かった~本当に良かった~♪



今日は寝れるかも・・・



でも、不安を感じながらも、あの仔が来たらと想像してて



もしかしたら楽しみだったのかも・・・です苦笑





聞けば、お父さんもだったみたいですが・・・



お母さんも、一期にいっぱい聞きました



『あの仔連れて来ていい?一期は大丈夫?』って



それが一番心配でした



もしかしたら・・・一期のお嫁さんだったかも・・・きゃぴっ




一期日記

いっちゃん!どうだった?




一期日記


大丈夫だったかな~?





一期日記


でも、お家に帰れてよかったね!





この一週間は・・・



色々とたくさん考えたお母さんでした!







by お母さん