ヨーグルト | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

朝ちょっと時間ができたので



ちょいと一期の写真




一期日記


『ヨーグルトいる人~』j




一期日記



『はい!はい!』



一期日記


と言うことで・・・




一期日記
うんま~い♪



一期日記


すっごくキレイでしたキラキラ2



ちょっと前までは、プリンは食べるけど・・・



ヨーグルトは甘みが足りないショック



ってな感じで食べない時期もありましたが苦笑



こりゃいかんあせると、いけないおやつを辞めたら



美味しそうにヨーグルトを食べましたラブラブ



これもいいのかな~・・・ダメな親ですねY(>_<、)Y



一期日記


でも、美味しかったね



ごちそうさまでしたaya





by お母さん