天気 | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

今、宮崎は暖かいくらいの天気です



あまり見る機会がありませんが



ニュースを見ると・・・大変な天候の地方があって



とにかく被害が出ない様に祈るばかりです<(_ _)>






夕飯ですが、お母さんはちょっと遅れて食べます



その前に、しっかりお父さんにおねだりして食べてる一期ですが



さぁご飯を食べようと座ると・・・・・やって来ます




一期日記
なんかちょうだい!



こんな顔されると・・・ついつい・・・




一期日記


あげちゃいましたきゃぴっ



チーズがあったので・・・見せるとこんな顔するので




一期日記


真剣!!・・欲しい!



一期日記


またまた親ばか・・・



あっ!違いましたj



ばか親でしたΣ\( ̄ー ̄;)







by お母さん