一期の庭・・・つくづく眺めて | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

今日もお天気がよく晴れ



外に行きたい~攻撃の一期です



ではjちっちゃなジャングルへGO



いつもここから外を見て


一期日記



外に出たら、まずこの場所


一期日記


人間ウォッチングをする場所です!

ちっちゃな庭ですが、色々想い出が・・・



縦に伸びた鉄のポール?



一期日記

Y 赤姉ちゃんが運動会で、ポールに上る人に選ばれて


お父さんが地中にしっかりとしたセメントの土台を入れて作成


ちょっとや、そっとじゃ外せませんしょんぼり


その後、横ポールが増え・・・バレーボールを下げ


アタック練習台へと変身・・・もちろんY 赤姉ちゃん用ですピース




そして十字につけた木


これは使わなくなったポールにつけた


小鳥さんに寄っていただいて


ミカンでも食べていただこうと・・お父さんが作りましたピース



一期日記


そこへ、お隣さんから飛んできた種で大きくなった


何ていうのでしょうか?


『あけび』?、お父さんは小さい頃『ごっこ』って言ってたそうな


お母さんは・・・・・全然わかりませんaya


たくさんみがなりますピース



その下の木陰が一期の場所です


一期日記


ブロック6枚、お父さんが敷いてくれました


一期の休憩所です


一期日記


一期の外用の家も・・・


一期日記


表札がわりの旗も・・ボロボロですきゃぴっ


最近使用されてないです!


お母さんに余裕ができたら・・・


外での『預かりさん』でも出来るかな~


なんて思った日もありましたが・・・


なかなかうまれません・・・余裕はほろり




そして、チュンが巣立った後・・・


ご飯を食べられないと生きていけない!と


お父さんが作った


チュンのご飯台



一期日記


しばらく、毎日ご飯を置いてましたが・・・


立派に巣立ってくれた!と思ってますすずめ




今は一期だけの・・・庭ですね双葉



一期日記

一期の手が『尾崎紀世彦』さんになってきました・・・フルッモノクロ(汗)


そ~ろそ~ろ


一期も庭も・・・カットが必要かもです苦笑







今日は夕方から出かけるお母さん



会社の『歓迎会』ですビール



お母さんは・・・あまり乗り気ではありません



その前に・・・一緒に食事会をしたい二人がいるからです



なかなか女子会が出来なくて・・・・



それをするまで、乗り気ではないのですが・・・



行って来たいと思います



歓迎の気持ちは、充分にあるので



一期!!行って来るから待っててねj



一期日記
ぜひ!お土産おねがいしますっ!








by お母さん